猫 久留米くん2歳迎えました! 本当にあっという間に大きくなった たまにもチビ時代懐かしいと思うね (元気すぎて暴れまくって困ってたけどさ) インフルエンザかかっちゃってなんもお祝いの準備もできてなくてごめんな とりあえず今日は大好きな猫缶いっぱい食べよう!
猫 【迷子情報】 2023年10月27日 AM9時過ぎ 秋田県秋田市茨島6丁目付近で混血猫のむぎちゃん(2歳)が迷子になってしまいました。 毛色は茶トラで、黄色の首輪をつけている小顔でしっぽ短めの男の子です。 お心当たりのある方はどうか情報をお寄せください! むぎちゃんの情報は?
猫 【迷子情報】 2024年2月29日 石川県金沢市 大阪屋ショップ近岡店付近で混血猫のプーちゃんが地震の影響で迷子になってしまいました。毛色は白・焦げ茶色・ベージュで、青い目が特徴の女の子です。お心当たりのある方はどうか情報をお寄せください! プーちゃんの情報はこちら
猫 かわいすぎるマンチカン猫ドーナツ届いた〜!?? 左のめんまさんドーナツは本当にまんまるかわいくて癒やされるし、右のクリスマスリースドーナツも、下に小さいめんまさんくっついててかわいい? さらにめんまさんの写ってるカードも!
猫 今日はお顔を隠さないスタイル☺️ ホワイトベンガルさんが可愛すぎて色んな子をチェックしては癒されていました。淡い色合いにヒョウ柄、そして美しいブルーの瞳…ブラウンより優しそうで神秘的だったり…? 一番可愛いのは、もちろんベルちゃんだからね??
猫 ずーーーっと欲しいな〜?と思ってたCACAOCATのチョコ偶然もらって、はぴはぴはっぴー?⬛?✨ 好きなもの理解し合えてると、双方ハピハピでええよね? 次はまた黒猫ちゃんかベンガル猫と暮らしたいな〜?
猫 (4/4)みてくださいね!?さて、今日の紹介はここまでです!この物語とメインクーン猫が気に入ってくれると嬉しいです!もしペットに関する質問や、もっと面白い猫の物語を知りたい場合は、コメントで教えてくださいね!?
猫 ルーさん健康診断行ってきました 血液とるとき大暴れΣ( ˙꒳˙ ;) がんばりましたヾ(・ω・`*) メイちゃんも一緒に行って血液検査。 異常なかったから、 午後の避妊手術の為、1泊入院。 怖いだろなぁ……?
猫 【迷子情報】 アニコム迷子捜索隊です。 2024年4月16日 大阪府東大阪市中鴻池町3町目付近で混血猫のトラちゃん(9歳)が迷子になってしまいました。 毛色は茶トラで、臆病な性格の男の子です。 近辺にお住まいの方で、お心当たりのある方はどうか情報をお寄せください!
猫 リアルにゃんこと 触れ合ってきました?✋ それこそやんちゃな子もいて すごく可愛かった? なんか真っ白なペルシャ猫がいて そこからなぜか るりちゃんを思った私でした? 動物大好きなのでまた こういうカフェに行きたいな♡♡ 75分もいました? 猫ってほんとに可愛い生き物です✨️
猫 【迷子情報】 2024年1月1日 石川県輪島市堀町付近で混血猫のあんずちゃんが地震の影響で迷子になってしまいました。 茶色い毛色の女の子です。 お心当たりのある方はどうか情報をお寄せください! あんずちゃんに関する詳細な情報はこちらから
猫 【迷子情報】 1月1日 石川県輪島市町野町付近で混血猫のフナちゃんが地震の影響で迷子です。白と黒のハチワレ柄で、あまり鳴かない物静かな性格の女の子です。顔にほくろがあるのが特徴です。お心当たりのある方はどうか情報をお寄せください! フナちゃんの情報はこちら
猫 【すぷねこRe:ラン(rerun)】 女の子でも比較的大きくなる事が多いペルシャ猫だけど、ちーちゃんはちっちゃい。 だけど小さいからちーちゃんの事をちーちゃんって言うんだよ〜。 かわいいねぇ、ちーちゃんっ♪
猫 【迷子情報】 2024年3月8日 香川県高松市三谷町付近で混血猫のリリィちゃん(7ヶ月)が迷子になってしまいました。 毛色は白色で足・尾・顔に茶色のしま模様のある男の子です。 お心当たりのある方はどうか情報をお寄せください! リリィちゃんの情報はこちら
猫 目がウルウルの男の子がいるのだけど、ある人が「ペルシャ猫みたいな子」と呼んでて言い得て妙だった あんな顔だったらさぞ爆モテだろう!と私は思ってたけど、向こうは向こうで「ゆ さんて、かわいいよ?」って言ってくれる。 人は自分に無いものに惹かれ合う??
猫 【迷子情報】 2024年1月1日 石川県輪島市河井町観音町の末広湯付近で混血猫のつくねちゃんが地震の影響で迷子になってしまいました。毛色は白ベースに灰色で、牛柄のような模様の男の子です。 お心当たりのある方はどうか情報をお寄せください! つくねちゃんの情報はこちら
猫 【マンチカン・健康問題】 マンチカン猫は一般的に健康な猫種ですが、その独特の体型は特定の健康問題を引き起こす可能性があります。最も一般的な問題は脊椎の問題や関節炎であり、短い足に起因する体の負担が原因です。また、遺伝的な要因により心臓病のリスクも指摘されています
猫 HELLO?さんが選ぶ武奈ヶ岳のベスト3ショットだニャン? 一つ目は日本の原風景だニャン? 藁葺き屋根が可愛いのだニャン? 二つ目は何と言っても登頂成功のなのだニャン? 三つ目は山頂で淹れるコーヒーだニャン?
コメント