本ページはプロモーションが含まれています

プータローの備忘録(2021年10月25日)

今朝は6:00頃に雨降りに気が付き、
外に出していた洗濯物を取り込んでおいた。

それから再度横になっていたら起きるのが8:30になってしまったよ。

最近右の腰が痛いなって思うので
健康診断を申し込んでみてもらう必要アリかもね!!

生活習慣病の申し込みをした。

12月28日の9:00以降での検診となったが、
申込より2か月も遅くなるんだね。

ちょっと大きな病院だからかな?

来年は、6月くらいの申込で8月に完了するようにして、
再来年は任継最後だから3月頃の申込で5月に完了するようにしないといけません。

それ以降は国民健康保険になってしまうからね。

変更になる前に済ませておかないといけませんよ。

と言うか、来年以降は小さな病院に申し込んでみるのもいいかもしれませんね!
ちょっと考えてみましょう!!

起きるのが遅かったので、朝食後、昨日の備忘録をアップし
今日の分をしたためている。

お役立ちツールの新規作成分をブログにアップし、ツイッターにツイートしておいた。

ツイエロもついでにツイートした。

今日のお役立ちブログは
こちら ⇒
 かわいい宛名ラベルを簡単に作成できる無料ツール

今日は朝から雨ふりで、やはり雨の日はうっとうしいね。

雨降りだけど、これから歩いて郵便局まで行く予定である。

もちろん今日は生協の配達があるので、それが終わってからだがね。

生協の配達が終わったので、雨の中、郵便局に行き
その後、イオンの中にある銀行に行ってから帰宅した。

帰宅後、昼食を取ってから少し休憩し、
それから、またお出かけをした。

帰ってきたら6:00を回っていたがね。

今日もいい仕事が出来たので良かったよ・・・

一旦帰った時には、かなり体がしんどいなって思っていたのだが
お腹に溜まったも物が出てなかったからかもしれないな。

帰ってから出たら割とすっきりしたような気がするのでね!!

風呂に入ったが、腰の痛みは治らないな!!

病院で見てもらった方がよさそうだね。

風呂上がりにTverで見ていない分を見た。

見たのは「それでも愛を誓いますか?」と「真犯人フラグ」の2つである。

アドセンス広告を申請し承認されたが
「要注意 – 収益に重大な影響が出ないよう、ads.txt ファイルの問題を修正してください。」の警告が表示されていた。

ネットでいろいろ探してみて以下のように設定すればいいことが分かった。

「エックスサーバーの場合は、.htaccess などが置かれている public_html がドキュメントルートになるので、この public_html フォルダの中に ads.txt ファイルをアップロードします。(パス:/sample.com/public_html/ads.txt)」

今のエックスサーバーは、サーバーにログインして
ファルダー内にアップロードできるので楽である。

間違いないとは思うが様子を見てみよう。

10:20を過ぎたので今日はここまで。

お休み!!

タイトルとURLをコピーしました